2014年7月11日金曜日

Coci la elle『朝焼けと夕焼けの雨傘 -vivid-』数量限定発売!!

天気に左右された、ここ2週間。
急に雨傘が必要になったり、日差しが暑く照りつけたり、、、

お客様より『"Coci la elle"の「朝焼けと夕焼けの雨傘」は再生産しないの?』という声もたくさんいただきました。
中には復活することを願って、1年以上待ってくださっているお客様も。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんな突然ですが、あの「朝焼けと夕焼けの雨傘」がビビットになって戻ってきました!!
Coci la elle『朝焼けと夕焼けの雨傘 -vivid-』
各 ¥19,000(税抜)

数量限定生産だそうで、mAnuiでは5本入荷させることができました!!!
どれも本当に素敵で、思わず雨が降ることを願ってしまう雨傘です☂


傘の上がまるでパレットのように、ピンク、ブルー、グリーン、オレンジ、イエローなどが彩ります♪

入荷商品はこちら↓





1点1点が絵画のように美しく、持っているだけで幸せな気分になれます。

内側から眺めた様子



パッと開いたりすることさえ楽しくって、


見てもらいたかったり。

無性に信号待ちで止まってみたくなったり、

スキップしたくなる。そんな雨傘です◎

たった5本の数量限定入荷のため、気になる方は是非お早めに♡

そして、手にされたお客様へは『はやく雨が降りますように☆』

本日ご紹介した雨傘は、すべて『mAnuiオンラインショップ』にも掲載しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。
mAnuiオンラインショップ→http://manui-shop.com/

【通販等に関するお問い合わせ先】
mAnui
電話:082-221-3520
営業時間 13:00〜20:00
定休日 火曜日






0 件のコメント:

コメントを投稿